2021/07/21 21:40

皆様いつもご覧頂き有難う御座います。






去年のopenより沢山の方々がeje-style に遊びにいらしてくれました。

2020年はコロナ禍で営業をお休みした期間もありましたが、『お洒落をする事の楽しさ』をお伝えでき年になりました。

そして引き続き、今も自分らしく仕事ができているのは周りいてくれる方のサポートのお陰です。

有難う御座います!!


とくに、

去年コロナの影響もあり

世の中が元気ない時期に『YouTube』で楽しくカラー診断する動画を【かんだま様】に配信いただいたお陰で、沢山の方を笑顔に出来きました。

ご協力有難うございました!!




そして2年目になる2021年8月からは

働き方を変えて、診断をして参ります!!


わたくしが、以前から信頼している

【mashu ディレクター】高木由香さんが

独立してhairサロン【cici】をopen致します。


そしてご縁があり、わたくしもそちらで勤務する運びとなりました。



新しい店舗では診断も今まで同様行い、

hairサロンのアシスタントで勤務する中で、お客様の毛質からもおすすめできるhair colorについて勉強していこうと思っております。


20代前半で、美容師の道を諦めてしまったわたくしですが、ファッションを提案する上でhairも人の印象に大きく影響する部分なので改めて勉強をし、

よりパーソナルカラー、パーソナルスタイルに活かしていきます。




また8月よりhairサロンメニューも追加して、

金額も見直す予定です!!

心機一転を考えておりますので宜しくお願い致します。

【8月1日より公開します。】


なお、hairサロンの予約の状況から

8/8のopenより2週間ほど

診断をお休みする場合がございますので、

ご了承下さい。


【csca認定】

▪︎16タイプパーソナルカラーアナリスト

▪︎パーソナルスタイリスト

▪︎フィニッシングアドバイザー