2021/04/20 12:55







あれ?
っと気づいたら、放置は禁物です🥺

ちょっとした変化も楽しめるように
一緒にご自身を見直しましょう✨

楽しく学んで頂き、
すぐ取り入れて頂けるように
伝授させて頂きます。

やっぱり、
メイクや洋服は
女性のモチベーション上げてくれるので大事にしたいですよね💕💕


私も30半ばくらいに
あれ?っと思い、リップやアイシャドウの色が
分からなったときがありました。

歳を重ね肌の色が変わってきたのか
なんか肌に艶がなくなる。暗くなる。老けて見える。


トイレに行けば鏡に映る姿で、テンション下がり。
街を歩けば
ビルのウィンドウに映る姿を
見たくなかったり。

なにより自分のモチベーションが
ただ下がりの時期がありました。


なにをしていても、
老けた自分が気になってしまい楽しめない…


そんな時にパーソナルカラーは
大きな力をくれましたよ!!


常に目に入るもので、
モチベーションを上げることができる!

他人の目線よりも
私は自分のモチベーションを重視してますが、
やっぱりメイクの大切さを感じます。


ちょっとしたことが、
楽しく思え。感謝が出来。happyサイクルへ…💓


日々の積み重ねが未来の自分を作ると思うと、
今を大切にしたて欲しいですし、
私もそうありたいと思ってます。