2021/02/09 21:58

もう30代も後半の私。。


肌の衰えを感じている。


そして、10.20代の時

なんであんなに肌を焼いていたのか🤦‍♀️


しかもお手入れも疎かにしてた。。



あー後悔。笑



どんなに保湿しても

肌の艶はもう取り返せません。


だから、

お化粧で艶をプラスして

若々しさを意識してます。



【THREE】

①のパール感は

とてもキメが細やかで、自然な艶感がでて

とっても良かったです。


ブルベの私もこれは馴染みが良いです🙆‍♀️


パレットは2色あるので、

イエベの方は黄みが強いパレットにすると

良いと思いますよ♡


②透け感が増す、パウダー



やっぱり、肌の質感が決まると

お化粧のまとまりがぜんぜん違います!!!



アイメイク、リップ、チークを

お似合いシーズンカラーを選ぶことも大切ですが、

まずは土台丁寧に作ることが

若返りメイクには必要ですね♡



肌艶良くメイク出来た日は

やっぱりお出かけしたくなる〜♡


今日は明るいカラーでお仕事でした!!