2021/02/07 09:47

【同行ショッピング】

クールさの中に可愛らしさを覗かせる、まだ20代のE様。

まだまだ可能性に満ちているE様の
お洋服選びをお付き合いさせて頂きました。
有難う御座います♪




『一般受けも狙いながら、どこか
自分らしさを出したい』という
ご希望がありました。

どうでしょう!!

色はシンプルですが、
形を個性的にしてみました。
上品さがあり
とってもお似合いですよね〜💓💓

お似合いになる
ベストカラー(オフホワイト)を顔まわりに、ブラウン系のitemを他に持っていくことで、どなたからも印象柔らかく
良い印象を与えてられるようにしてます。

個性は『形』や、『組み合わせ』で
演出するのが簡単だと思います。




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
.
.
.
.

前回の自分スタイル診断®︎から
スタイルupのポイントは2つ!!

①素材感
②首元のデザイン(肩の張りを少なく見せる)

.
.
.
E様の1stシーズンは
【Bright-Spring】でしたので、
重宝するブラウンのボトムスを
お勧めさせて頂きました!!

topsは今季トレンドのニットベストをお勧め。

.
.
シアーシャツとニットのドッキングなデザインは肩幅の張りをなくしてくれて、女性らしいラインになります。

また華奢なE様にも肌馴染みよくオーバーサイズを楽しめると思います♡

.
.
.
【2枚目】
pantsスタイルは
少しフレアものを…
ヒールで合わせて縦のラインを出してます。
.
.
【3枚目】
スカートスタイルは
シアーシャツに敢えてオチ感のある
プリーツスカートを合わせ新しい印象に…
どことなく、ロングワンピースにも見えるシルエットです。

ゆったりしてますが、
細い方ですとしっかり縦のラインを見せれます。
.
.
.
.
bottomsを変えるだけでも
かなり印象が変わりますよね♡
今後はご自宅にあるお洋服でも
楽しんでくださいね!!
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
.
.

似合う色や形を知って
新しいスタイリングに挑戦してもらえることが何より嬉しく思います♡
.
.
 
洋服で気分が変えるだけでも、
出かける場所やお付き合いする人の幅も広がるはずです!
みなさんにも、お仕事やプライベートで楽しめる時間を増やしてもらいたいと考えてます♡
.
.
洋服選びが楽しめるようになるための学び!!