2021/01/20 19:24

私もあっという間に、

30代。40代。本当に早いですよね。


人生あっという間なんだなぁって

つくづく感じます。


私は昔っから洋服が好きで、

色んな洋服をたくさん着て(似合う、似合わない関係なく)

きました。


21から35まではアパレル販売をやっていたので、

みなさんより色んな形/色の洋服を着る機会が多かったです。




昔は若さで、なんとかなるんですけど

30あたりからは自分のスタイルが確立してくるんですよね。(似合う似合わないがハッキリ出てくる)



その頃から、

【調和】を大切に自分の洋服も選んでいますよ👌





貴女らしく調和する様に着ちゃえば、

似合いにくい色だって、

貴女だけのstyleで間違いはないんです😘!!




もっと、もっと

皆さんに選択肢を増やして、

自分のスタイルが確立するといいなぁ〜☺️💕



と思ってるんです。






いつも、周りの目線を気にしちゃって

自分がしたい洋服を選べなかったり。


自分の年齢を気にして、挑戦できなかったり。


さぁ、そうやっていつまで考えて生きていきますか?


もう、30。40。

って

本当にあっという間なんです。


20代から守りのファッションをしていると

挑戦がしてこなかった分、

似合う/似合わないがわからないと思います。


だからこそ、感覚ではなく

理論的に自分を理解してあげる事が大切なんです!!


『16タイプパーソナルカラー』

『自分スタイル診断』


は、20代の失敗を経験していなくても、

すぐに身に付いて、今のファッションに活かせるんです!!

診断内容はあなたの選択肢を広げてくれます☺️


『今を楽しむ!!』

それは

『これからの人生を楽しむ!!』

こと。



もやもやした気持ちは

早くさよならして👋🏻


happyマインドで今を生きましょ〜💕💕


そして貴女らしく表現していきましょう!!