2020/05/21 21:40


美容師の頃、

朝は9時に出勤で、朝練を1時間半。

帰りは24時を回る。

ハードかつ、食生活が不規則な生活をしていました。


バランスの悪い食事、

休憩は食べたら戻るスタイルの早食い。

夜ご飯は夜中にたべる。


そんな生活も身体がついていかなくなり

退社。

今思えば、店を憧れだけで選んでしまった。

私の甘い考えが良くなかったと思っています。


でも、あの時つぎのステップに行けたのは

洋服を楽しめていない自分が嫌いになり。

『このままじゃ、駄目だ!』

と気づいたからです。


生理はこない。体重は7キロ増。


仕事を辞めた後は、

実家に戻り、

規則正しい生活スタイルを取り戻しました。

夜ご飯はサラダを中心とするメニューに変え

毎日お湯につかり、その後はストレッチ。


そして、あえてアパレルショップで働きました!


その生活を1年続けてようやく自分に自信が持てるようになり、好きな洋服を楽しめるようになりました。


洋服が好きだった私が、洋服を嫌いになった。


洋服のおかげで自分らしい人生を見つけてこれたと思ってます。


洋服は、あなたを輝かせる力を持ってます。

人生を豊かにする、人を豊かな気持ちにさせてくれたます。


そんな素晴らしい力を

私は皆さんに伝えたいのです。